7月より、夜のヨガのレッスン始まります。

7月より、夜のヨガのレッスン始まります。

 

火曜日 19時ー20時 「代謝アップヨガ」

金曜日 18時-19時 「リラックスヨガ」

 

いずれも、大人の女性限定クラスです。

 

インストラクターは Naoko先生。

 

・普段ピラティスをしている方で、ヨガにもチャレンジしたい方。

・夜にヨガでほどよく1日の疲れを癒したい方。

・ピラティスは興味ないけど、ヨガはやってみたい方。

 

当教室のレッスンは、ヨガもピラティスもすべて同じメンバーズカード、回数券でご受講いただけますので、ぜひお気軽にいろんなレッスンにチャレンジしてくださいね。

 

以下、Naoko先生からのメッセージとレッスン内容紹介です。

------------

◆自己紹介

子供の頃から体がかたい事がコンプレックスでした 最初はヨガはインドの柔軟体操だと思ってチャレンジしたのがきっかけでした。

 

体を動かす事が気持ち良かったのはもちろんですが、とても瞑想的で終わったあとに、心まで穏やかになることに気づきました。

 

体の柔軟性などは関係なく一人ひとりの心地よいを探す、体を使って心を整える、そんなヨガの素晴らしさを多くの方に知ってほしいと思っています。

 

◆レッスン内容ご紹介

「代謝アップヨガ」火曜日19:00-20:00

呼吸に合わせて体を動かす、有酸素運動のクラスです。

 

流れるように体を動かす事によって集中していきます。 いつの間にか考え事を手放して、体を動かす心地良さを味わってみてください。

 

「リラックスヨガ」金曜日18:00~19:00

仕事や家事に追われた心や脳を休ませるクラスです。

 

優しく体を動かして、ほどよい脱力感を味わいます。

運動量は少なめですので、あまり体を動かす事に慣れていない方でも安心してご参加いただけます。