GW特別レッスン5/4(月)「10:00骨盤底筋ピラティス」開催

GW中はレギュラーレッスンは休講となりますが、そのかわり特別レッスンを開催します。


当教室オープン時から昨年末まで、大好評のうちに開催されていたHiroko先生による「骨盤底筋ピラティス」が、GWの特別レッスンとして戻ってきます!


当時Hiroko先生ファンだった方も、今回はじめての方も、当教室自体が初めてで「骨盤底筋ピラティス」に興味ある方も、ぜひ、どしどしご参加ください。


骨盤底筋ピラティスとは、アメリカのDrが筋電図などによるデータ・エビデンスに基づいて開発した、骨盤底筋の強化に特化したピラティスエクササイズ体系「Pfilates」に基づくレッスンです。


Hiroko先生は、Pfilates認定インストラクターで、産前産後の方のレッスンはもちろん、マタニティ整体の資格ももって活動されていますし、最近では高齢の方向けのフィットネス資格も取得されて、高齢者の方向けレッスンも精力的に行われています。


出産にともなう尿もれ対策や、高齢になってからの子宮脱などにお悩みの方、予防したい方に、ぜひお勧めです。


特にそういった悩みはないけれど、骨盤底の使い方が良くわからない方、お腹のインナーマッスルがうまく使えない、という方にもオススメです。


ご受講料金は、通常の料金表どおり、

当教室メンバー様は回数券1回分(単発受講は、1,800円)

ビジター様の単発受講は、2,000円


事前予約制、定員6名様ですので、ご予約はお早めにコチラからどうぞ


※本レッスンはお子様連れはご遠慮くださいませ。