新レッスン「バランスボールde脂肪燃焼ピラティス」

9月から新レッスンを開始します。バランスボールに乗って有酸素運動を取り入れたレッスンです。

 

お馴染みのマットピラティスのエクササイズも、ユラユラするバランスボール上で行うことで、より体幹を意識して使うことができます。 

 

ピラティスに慣れてる方には、新しい楽しみ方、新しい感覚が入ってくるでしょうし、ピラティスが難しそう、とっつきにくいかも…と思われてる方にとっても、楽しくカラダを動かすことができます。

 

【担当インストラクター】

Yuko


【開講日】

不定期で月2回、土曜日11:15~Yukoレッスン日


【対象者】 

初めての方から経験者の方まで、どなた様にもご参加いただけます。

 

【定員】

本レッスンの定員は4名様(ほかのグループレッスンは6名様)

 

初回は9/12土曜日  11:15~  まずはワンコイン体験会という形で行います。

 

どなた様もこの体験会の受講料は500円、当教室が初めての方もどうぞ。

 

ご予約は通常通り、予約システムにご登録ください。9月のご予約は8/10頃から入力可能となる予定ですので、予約可能になるまでお待ちくださいませ。

 

※ご注意ください※

Yuko先生の土曜日11:15のレッスンは、9月以降、これまでの「ピラティスビギナー」から、今回ご案内のバランスボールのレッスンに変更となります。

 

Eriko先生の土曜日11:15のレッスンはこれまで通り、ノーマルなピラティスビギナーさん向けレッスンです。まずは基本をしっかりおさえたい、という初心者の方には、「ピラティスビギナー」レッスンからのご体験をおすすめしますが、初心者さんでもとりあえず楽しく運動してみたい、という方は、バランスボールのレッスンへもぜひご参加ください。