6月マシンピラティス キャンペーン

6月のレッスンについて、キャンペーンのお知らせです。

 

Noaインストラクターは現在、不定期で日曜日と火曜日にグループレッスンを担当していますが、6月以降、ピラティスマシンも使ったパーソナルレッスンも担当いたします。

 

つきましては、6月はNoa先生のパーソナルレッスンは、お試しキャンペーンとして、キャンペーン価格を設定することとしました。対象は、受講日以前に、既に当教室のメンバー様となっている方に限らせていただきます。

 

通常メンバー様価格 6,500円/1レッスン(60分)

 ↓
キャンペーン価格 5,000円/1レッスン(60分)
 
キャンペーン価格対象日は、以下となります。
 
6/5    日曜日 11:15~
6/7    火曜日 11:15~
6/21  火曜日 11:15~  ご予約済み
既に、パーソナルレッスン回数券を購入済みの方が、回数券を利用して上記日時のレッスンを受講される場合は、受講日以降、2016年8月末までの間に使用可能な、パーソナルレッスン割引券(1,000円分)をお付けします。
マシンピラティスをやったことがないけど、興味がある・・・という方も、ぜひこの機会に、「ピラティス」発祥の大元である、「リフォーマー」を使ったエクササイズをぜひ体感してみてください!
 (ピラティスは、マットよりもマシンから先に始まっているのです)