新インストラクターご紹介

4月からPILATES body & mindに加わってくれる新しいインストラクターChie先生のご紹介です。
平日夜を中心に不定期でグループレッスンを担当してくれる予定です。
以下、Chie先生からの自己紹介です。
20代から始めたベリーダンスのパフォーマンス向上と身体作りの為にピラティススタジオに通い始めました。
ピラティスを始めてからは踊っている時のフラつきや、ターンの軸ブレが少なくなり、体が安定して来た事を実感しています。また、今まで気づかなかった自分の姿勢や体の使い方の癖を知る事も出来ました。
当初はダンスと身体作りが目的で続けていましたが、気持ちも前向きに、晴れやかになって行くのを感じ、より深くピラティスを学びたいと思い資格を取得しました。
無理なく可動域を広げ、怪我をしにくい体を作る。
日常生活を快適に、健康に過ごしていく為にピラティスはとても良いエクササイズだと思います。
ご自身の体の変化を感じながら、一緒に楽しく体を動かしましょう。
皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。