スタジオ移転のお知らせ(高根公団駅前→北習志野駅前)

急ではありますが、スタジオの場所を移転させて頂くこととなりました。以前から広めの1フロアの物件をさがしていたのですが、4月に入ってから急に見つかりまして、急いで手続き関連進めているところです。

新しい場所は、新京成線・東葉高速線の 北習志野駅 から徒歩1-2分のところです。ロータリーとは反対側で、住所は西習志野です。移転により遠くなってしまう方には、本当に申し訳ありません。

 

ただ利点がありまして、広くなりますので、満席のグループレッスンもスペースに余裕をもってお受けいただけますし(定員は6名様のままです。バランスボールの定員も6名様に増やせるかもしれません)、個人レッスンの同時開講時も今ほど距離が近くならずにすみます。ぜひ新しい場所でもご愛顧いただけますと幸いです。

 

手続き上の都合で移転日がまだ確定できていないのですが、5月下旬を予定しております。4月下旬には確定できると思うので、それまで申し訳有りませんがお待ちください。確定しましたら、改めてHP上でご案内させていただきます。

 

※新スタジオでは敷地内に駐輪できませんが、駅前に駐輪場(2時間まで無料)があります。後日、スタジオ地図とともにご案内いたします。

 

※車の方も、近隣にコインパーキングがあります。