マスタートレーナーによる特別レッスンのお知らせ

去年12月にPILATES body & mindにレッスンしにきてくれて、皆さんから大好評だった、小山真矢子PHIピラティスマスタートレーナー。

 

9月にまた来てくれることになりました!

 

9/19火曜日 スケジュールは以下のとおりです。

 

10:00 ピラティス個人レッスン(以下、P)

11:15 P

13:15 P

14:30 ピラティスグループレッスンALLレベル対応

15:45 P

17:00 P

18:15 P

19:30 ヨガグループレッスン「YOGA MOVE」(75分レッスン)

 

夕方から夜にかけては、このスケジュール通りだと休憩時間なくキツキツになってしまうため、ご予約が詰まって来たら、1枠は休憩枠として埋めさせていただく予定です。

 

真矢子さんは、普段は新潟拠点に活動されてますが、週末は東京で活動、という凄いパワフルな方。活動歴約20年のベテランで、東京でもあちらこちらから声がかかる大人気インストラクターさんなんです。

 

先日私も受けたコアアラインのコースでもご一緒させてもらいましたが、8月に大阪で開催されるリフォーマーのコースも再受講しにいかれる、というとても勉強熱心な真矢子さん。最新のインプットをもとにレッスンしてくれることでしょう。

 

以前もご紹介しましたが、真矢子さんのピラティスへの取り組み姿勢がよく表れているブログ記事がありましたので、引用させていただきますね。

 

 

---引用ココカラ---

ピラティスって、綺麗に動かなくちゃいけない

とか、

 

綺麗に動けないから難しい、出来ない

とかとか、

 

そんな風に思われていたり、

そんな風に指導されることもあるかもしれないですが…

 

PHI ピラティスは、

ピラティスを綺麗に動くためのピラティスではなく、

 

その人の動けなくなっているところ、

動き過ぎになっているところなど、

クセや間違った運動パターンから本来の動きを取り戻していってあげる作業なのです。

 

本来の動きを取り戻していった結果、

綺麗にも動けるようになっていくし、

自然と所作や見られ方も変わっていきます。

 

---引用ココマデ---

 

全文はコチラ

 

受講料は、グループレッスンはいつも通り、個人レッスン1回分+1,000円、頂戴いたします。

 

ご予約方法は、いつも通り、オンライン予約システムか、体験ご予約フォームより、お願い致します。