10月レッスンスケジュール(追加あり)

10月のご予約受付中です。

メルマガで先行ご案内したときから、いくつかアップデートがありますので、ご確認ください。(10/18更新) 

  • 水金日、追加。悠子インストラクターの紹介で、saniインストラクターに担当していただきます!人気の平日AMリフォーマーグループも設定しましたよ
  • 土日祝日の早朝、夕方P追加
  • 10/2水曜PM〜夜のG、P、RG追加
  • 日曜の日中G、P追加

---

通常スケジュールはコチラ

 

最新のレッスンカレンダーはコチラ

 

からの主な変更点を以下に記載します。記載のない場合は、概ね前月同様となります。

 

<休講>

10木曜10:00G 

22火曜14:30G

※上記日にちのP枠も数が少なくなっております。

 

また、都合により、水曜11:15G、金曜11:15G/木曜8:45P、金曜8:45Pは当面、不定期開講となります。

 

水曜PMから夜の枠は、いつも通り、今月末に追加設定予定ですが、10/2水曜のみ既に確定しましたので、ご予約枠を追加設定済みです。

→あと、10/16に設定しました。

 

追加分は以下の通り。

14:15G  15:30P  17:30P 18:45RG 20:00P

 

<日曜>

担当インストラクター調整中のため、当初設定枠数が少なくなっております。

 

調整付き次第、ブログでのご案内とともに、予約システム上にご予約枠を増やしますのでお待ちくださいませ。

 

午前のグループレッスンは、担当者が確定できておりませんが、担当者未定のまま、ひとまず予約枠は作っておきます(6日を除く。10/6は、午後早い時間にグループレッスン設定しました。)。

→他の日曜も担当者確定しました。

 

 

<ヤムナ>

月曜  7PM   14祝日朝

金曜  4、11、25PM

日曜  20、27朝

 

 平日の月曜午後のヤムナは、珍しいです。金曜がご都合悪かった方、この機会にぜひご受講してみてください。

 

---

PILATES body & mindのレッスン体験(ビジター受講)をご希望の方は、ユーザ登録のうえ、オンライン予約システムからお申込み可能です。オンラインで予約完了まで完結するので便利です。

 

または、体験ご予約フォームからでも承りますが、こちらからのメールのご返信をもってご予約完了となりますので、2ー3日前までにお申し込みください。