船橋市高根台教室への統合につきまして

2014年5月以降、教室の形態が大きく変更となりますので、以下にご案内させて頂きます。

 

新鎌ヶ谷教室と八千代緑が丘教室でのレッスンを終了し、船橋市高根台教室へ統合させていただきます。

 

・新鎌ヶ谷教室:

5/2(金)のレッスンをもって、最終となります。

それまで新規のご体験もお受けできますが、本件ご理解のうえ、ご受講ください。

 

・八千代緑が丘教室:

5/28〔水〕のレッスンをもって、最終となります。

それまで新規のご体験もお受けできますが、本件ご理解のうえ、ご受講ください。

 

現在、八千代緑が丘で個別レッスンをご受講くださってる皆様には、引き続き同じ場所での個別レッスン可能ですので、ご安心ください。

 

・船橋市高根台教室:

前にお伝えしましたとおり現在の場所でのレッスンは、は4/28(月)で最終となります。

 

新しい場所でのレッスンは、5/8(木)が初回となり、これまでの月・木曜日以外にもレッスン設定いたします。

 

現在、新鎌ヶ谷教室・八千代緑が丘教室に通ってくださってる皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

新鎌ヶ谷・八千代緑が丘から、船橋市高根台へは、下記に記載のとおり意外と近いですので、可能であれば、ぜひ船橋市高根台教室へもお越しくださるとうれしいです。

 

●場所について

新京成線・高根公団駅から徒歩2分。住所・場所等は、後日ご案内します。

 

新鎌ヶ谷駅から船橋市高根台教室のある高根公団駅へは、新京成線で直通11分。

 

八千代緑が丘駅から高根公団駅へは、東葉高速鉄道で2駅5分で北習志野駅、そこで新京成線に乗り換え、2駅3分で高根公団駅、となります。

 

お車の方は、近隣に多数あるコインパーキングをご利用ください。または駅前ショッピングセンターのエポカ駐車場をご利用ください。(駐車料金は各自でお支払いください)

 

自転車やバイクは教室前に停められます。

 

●統合後の高根台教室の特徴

当教室主宰者以外のインストラクターの協力も得ながら、基本的に毎日レッスンできるような体制、平日夜や土日のレッスンもご用意していく予定です。

 

固定の曜日に限らず、時間が空けば「いつでも通える教室」にしていきたいと思っています。

 

まずは、現在のレッスン形態の延長でレッスン行いますが、新たなテーマをもったレッスンなども準備します。

 

個別レッスン(パーソナルセッション)の時間枠も多く設定します。

 

レンタルマット、レンタルウェアご用意します。(有料)

 

ストレッチポール、バレル(スパインコレクター)、ピラティスリングといったツール類を整備し、より分かりやすい、体感していただきやすいレッスンを目指します。

 

男性もご受講いただけるレッスン枠も今後作成したいと思っております。

 

しばらくはブログやHP上の記載が、新旧混在することもありますが、ご不明点ありましたら、ご遠慮なくお問合せください。

 

ご予約・お問合せ、お待ちしております。