金曜「リラックスヨガ」開講決定


5/16金曜日Start 「リラックスヨガ」

第2・3・4金曜日13:00-14:00 60分

インストラクターは、美静(みしず)さん

 

ヨガインストラクターというだけでなく、波乗りでいらっしゃいます。
はっきりいって、オトコマエでカッコイイです(ほめてます!)

私も美静さんのヨガレッスンを受けたことがありますが、レッスンは深く暖かく、母的な包容力あります。

担当してくださるレッスン内容や、プロフィールを下記に記載しますね。

ご予約、ご受講方法は、他のピラティスレッスンとまったく同じです。
いつもピラティスしている方も、ピラティスで整えた体をもとに、ヨガにもチャレンジしてみませんか。

 

もちろん、ピラティスに興味はないけど、ヨガはやってみたい、という方もOK。
私も、重なっている時間帯に個人レッスン枠を設けていますが、ご予約がないときは、ヨガレッスンを受けちゃおうと思ってます!

ご予約はこちらから。
----------------
【リラックスヨガ】

のんびり体の調子・心の調子を整えたい方にオススメ。
スーリャナマスカーラ(太陽礼拝)をしながら、座位のアサナ(ポーズ)を多めにおこないます。

あまり動いていきませんので、焦らずにゆっくり呼吸とアサナを覚えていけます。

初心者の方、身体の硬い方、どなたでもご参加可能です。

【美静先生プロフィール】
20歳の頃よりプロボディボーダーを目指しながら、水泳インストラクターやスポーツジムインストラクターを仕事とし、体を使うハードワークと毎日のサーフィンにより、腰や膝、体の痛み、日常のストレスと悩みによって、心のバランスを崩し始めた頃にヨガに出会う。

ある日ヨガレッスンの最後にシャバアサナで涙が溢れ、自分が心身共に凝り固まり、心が歪んでいるのに気づく。

そして満たされた生活をおくる為のヨガを学び、ヨガを求める人にフィットネスではなく、生きる為のヨガを伝えたくなりインストラクターの道に。

◯全米ヨガアライアンス200時間リラヨガティーチャ ートレーニング修了
◯千葉ヴィッパーサナ瞑想センター、ヴィッパーサナ 瞑想10日間コース終了
◯ハーブ検定取得
◯日本サーフィン連盟ボディボード2級・3級取得
◯千葉東支部予選2位千葉西支部予選3位 ボディボード全日本16位
◯ロキシービーチクリーンレディースカップ3位など


 

 

 

-------------