7月より託児サービス開始します

7月から、レッスンルームとは別室の託児ルームを開設します。シッター会社様と提携してのサービスとなりますので、安心してご利用いただけます。

 

こんな方にオススメです!

 

・産後の体のメンテナンスのために、集中してレッスンを受けたい方

 

・子供に横で待っててもらいながら自分がレッスンを受ける、というスタイルに抵抗感のある方

 

・子連れOKレッスンに参加したものの、お子様のお世話に追われて、あまり集中してレッスンを受けられなかった方

 

・保育園などの一時保育に興味あるが、勇気がでずに躊躇していた方

 

教室は、2階建ての一軒家のような雰囲気。レッスンは2階部分で行いますが、託児は1階部分で行います。お子様の様子が心配になったら、随時レッスンを抜けて、お子様の様子を見に行くこともできます。

 

まだ託児ルームの設営を行っていないため、お写真はないのですが、出来次第、UPしますね。1階の現・更衣室エリアまたは現・個人レッスン用エリアのどちらかを組み替えて使用する予定です。

 

【ご利用時間枠】

月・水・木・金曜日 10:00~17:00までのピラティス・個人レッスンまたはグループレッスン。

 

レッスン開始15分前~終了15分後まで可能ですので、お子様が環境に慣れる時間も見込んで、お早めに教室にいらしてください。ご要望あれば、他の曜日への対応も検討しますので、ご相談ください。

 

【ご利用方法】

事前予約制。レッスンのご予約後、メールにて託児ご利用日時・託児お申し込みの旨、お知らせ下さい。

 

当教室が初めての方は、託児料金は事前振込をお願いします。託児お申し込みメールをいただいたのち、こちらからのご返信メールにて振込先をお伝えします。

 

※メールは当教室のアドレスが受信許可設定になっていることをご確認ください。特にケータイメールの方はお気をつけください。こちらからのメールが届かなくなってしまいます。

 

【託児サービスご利用料金】(すべて税込)

託児対象のお子様:生後1ヶ月~小学生

 

ピラティスレッスン受講料のほか、託児サービスご利用の場合は以下料金が発生します。

 

お子様1人の場合:2,200円

お子様2人の場合:2,400円

お子様3人の場合:3,000円  (下記注)

 

前々日12時以降のキャンセルは、キャンセル料が60%発生します。残り40%を振込みにてご返金、または40%を次回ご来店時にご返金いたします。

 

基本的には個人レッスン枠(2-3人のセミパーソナルも可能)でのご利用を想定してますが、グループレッスンご参加の方もご利用可能です。グループレッスンは、子連れOKレッスンでも、子連れNGレッスンでも大丈夫です。

 

ただし、子連れNGレッスンでは、仮に託児ルームでお子様が泣いているのが気になったとしても、レッスンルームにお子様をお連れになることはできません。レッスンルームを出てのご対応をお願いいたします。

 

お子様2人・3人の場合とは、お子様が兄弟姉妹等を想定していますが、ママ友同士で同時にお申し込みの場合は、割り勘可能になります。個人レッスン枠で2-3名様のセミパーソナルレッスンも可能ですので、ご検討ください。

 

(注)お子様3人の場合とは、以下のいずれかの組み合わせに限ります。

・3人とも2歳以上

・0-2歳未満が1人+4歳以上が2人

・0-2歳未満が1人+2-3歳が1人+4歳以上が1人

・2-3歳が2人+4歳以上が1人

・2-3歳が1人+4歳以上が2人

※0-2歳未満のお子様3人の同時お預かりの金額につきましては、お問合せください。

 

【ご予約・お問合せ】

下記宛へお願いいたします。

info@pilates-bodyandmind.com

090-8315-3697

(レッスン中は電話に出られませんので、留守電に残して下さい。コールバックいたします)

 

託児サービスをご提供くださる、チャイルドケアMARCHさんのホームページはこちら。