7月より男性インストラクターによるヨガ始まります(平日AM/夜)

千葉船橋ピラティスヨガ教室

7月から、水曜日の夜と、金曜日AMにヨガレッスンを増設いたします!

 

「骨盤調整ヨガ」 毎週水曜日 19:00~20:00

「しなやかヨガ」 第1・3金曜日(下記※) 10:00~11:00

 

両方とも、大人の方のみ、となります。

 

(※)

金曜日10時に経験者向けピラティスのレッスンをしておりますが、ご参加者が非常に少ない時間枠になっておりますため、第1・3金曜日はヨガレッスンに変更させていただきます。

 

第2・4金曜日はこれまでどおり経験者向けピラティスのレッスンです。特にご要望がなければ、8月以降は毎週ヨガレッスンにさせていただく予定ですが、ご要望があればお知らせください。検討させていただきます!

 

担当してくださるのは、当教室初の男性インストラクターとなる伊織先生です。 

 

私もレッスン受けさせて頂きましたが、力強さの中に、芯のしなやかさを感じられるレッスンでしたよ。Naoko先生の柔らかな静謐なトーンとはまた雰囲気の異なるヨガを味わっていただけると思います♪

 

-----------

◆伊織インストラクター自己紹介&皆さんへのメッセージ

 

デスクワーク中心の毎日で肩凝りや腰の調子悪さを感じ、精神的なバランスを崩した時にヨガと出会いました。

 

何の気なしに始めたヨガでしたが身体の変化を感じ、知れば知るほど深く、もっと知りたい!という想いで一年の間に二度インドに渡り伝統的ヨガを学びました。

 

ヨガは生き方でありエクササイズではおさまらない、そんなインドでの経験と大いなる知恵をみなさんとシェアさせていただければ嬉しいです!

 

クラスは頑張らなくて大丈夫です、ゆるくご自分のペースで誰でも参加出来るクラスです。

 

◆レッスン内容ご紹介

【骨盤調整ヨガ】毎週水曜日 19:00~20:00 (7/9のみ休講)

 

太陽礼拝とベーシックアーサナから骨盤を中心に動きのあるポーズを入れ、 身体の中心から燃焼させていきます。

 

適度な運動量で運動不足解消と動いた後のリラクゼーションを楽しみましょう!

 

【しなやかヨガ】第1・3金曜日 10:00~11:00

 

一つ一つのポーズのホールド時間を長く取り、筋肉や関節の可動域をひろげ柔軟性を高めてリラックスしながら身体の土台を作ります。

 

しなやかさを兼ね備えた身体作りと長いホールド時間の中で静かに自分と向き合い瞑想するかのように集中力の高まりを感じていきます。

  

-----------

ご予約はこちらから

 

ケータイの方はメールにてご予約ください。

info@pilates-bodyandmind.com