2月~土曜日・偶数火曜日のレッスン名・内容を変更します

【土曜日】

◆10:00 ピラティス経験者向け(大人限定・お子様連れNG)

 担当みゆき


6月に開講して以来、常連メンバー様が増えてきまして、どんどん皆さんのからだの使い方が上手になってきましたので、2月より、皆さんのステップアップを目指して経験者向けクラスに変更させていただきます。


とはいえ、これまでこのレッスンに参加されたことのある方にとりましては、急にレッスン内容を難しくなったりすることはありませんので、ご安心ください。


◆11:15 ピラティスビギナー(お子様連れOK) 担当みゆき


こちらのクラスは、これまでの「やさしいピラティス・お子様連れOK」クラスと同じく、初心者の方向けのレッスンとなります。これまでこのクラスにされたことのある方には、レッスン内容、レベSEOル感の変更はありません。


土曜日のレッスン希望のはじめての方は、ぜひこちらのクラスにご参加ください。ゆっくり丁寧にお伝えさせていただきます。


お子様連れOKクラスですが、お子様連れでない方のご参加の方が現状多いので、単身参加の方もお気軽にどうぞ。ただし、お子様の声などが気になる方・苦手な方は、申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。

【第2・4火曜日】

◆10:30 柔軟力UPピラティス(お子様連れOK) 担当Yuki


◆11:45 柔軟力UPピラティス(大人限定・お子様連れNG) 担当Yuki

 

~レッスン内容ご紹介~

ヨガやピラティスにチャレンジしてみたいけれど、からだが硬いから…、と躊躇していた方 ・ ピラティスやヨガのレッスンを楽しんではいるけれども、もう少し柔軟力があればあんなエクササイズやこんなポーズにチャレンジできるのにな…、と悔しい思いをしている方に☆

 

からだが硬いと思っている方、実は「使い方」が悪いだけかもしれません。

 

ただやみくもにストレッチをしてもなかなかからだは柔らかくはなりません。立位体前屈マイナス(指先が床につく気配すらなかった)記録を持つ元・からだが硬いインストラクターが、あなたの「気づき」を促し、さまざまな「からだの使い方」のヒントを提供します。