【3/23start】月・木の夜ピラティス開講

かねてよりリクエストの多かった「平日の夜」のピラティスレッスンをご用意できることになりました!

-----------------

「姿勢改善ピラティス」

月・木 18:30-19:30  20:00-21:00


当面は、全レッスンとも、初めての方から経験者の方まで対応のクラスとさせていただき、参加メンバーさんに応じて、レッスンレベルを都度調整いたします。


レッスンを継続するにつれて、参加メンバー様の様子をみながら、レベル分けを検討いたします。夜なので、全レッスンともお子様連れNGとなります。


◆担当インストラクター◆

Eriko 

詳細はコチラ


◆レッスン内容◆

ふだん感じているカラダの不調、たとえば肩こりや腰痛、膝の痛み、股関節の痛みetcは、姿勢の悪さから起こっていることも少なくありません。「よい姿勢」ですごす時間が長ければ、立っている時間が長くても、座る時間が長くても、関節への負担が少なくすませられるようになります。


では「よい姿勢」とは何でしょうか。姿勢をよくしようとして、間違った胸の張り方をしていて、逆にカラダのコリを強くしている方も多くいらっしゃいます。


カラダに負担のない「よい姿勢」が自然とご自分のカラダに定着すると、自動的に適切に筋肉が使われるようになり、骨格ラインも整うため、ボディラインも美しくなります。

ぜひレッスンを通して、美姿勢を手にいれましょう!

--------------


Eriko先生からの自己紹介や、詳細プロフィール等は、準備出来次第、またご案内しますね。

とっても可愛らしい、やわらかい雰囲気の先生ですよ。


既に予約システム上にUPしてありますので、ぜひ、どしどしとご予約をお待ちしております